とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KA・KU・ME・I

すごいことがありました。

劇団の先輩と後輩と、前回の芝居でお世話になった人数人で巣鴨に飲みにいったんですが・・・



焼肉屋でした。
c0063772_22165341.jpg




すごいでしょ。

この記事から初めて読んだ人は、「何が?」って思うかもしれませんが、

これは、私にとって、すごいことです。





焼肉屋なんて十数年ぶりに行きました。


私には関係のないところだと思っていましたので・・・。


まあ、みんなが焼肉食いたいっつーことでくっついていったんですが、


実は、焼肉屋に入ったとたん、やっぱり肉の焼ける臭いがして、


こりゃ、ヤバイかも・・・。

って思ったんですけど、

あんまり考えないようにして過ごしていたらば、肉を焼く真上に煙吸い取る専用の伸び縮みする換気扇みたいのが付いていて、焼く時それを回しているんですけど、



これが、結構スグレもの!!


グイグイ煙を吸い取ってくれて、あんまり臭さを感じずに過ごせ、段々酔っ払ってくると、もう臭いなんてカンケーないねっ。


となるわけです。



そんで楽しく過ごせたわけなんですよ。


むしろ、店にいっぱい飾ってあった韓流スターの写真にビックリして・・・こんなところにも韓流ブームが・・なんてね。



え?



私も肉を食べたのかって?





いいえ・・・。     (←何しに行ったのかナゾ。)




でも、そこの店、お通しが7品くらい出てくるんです。
焼肉屋ってみんなそうなの?


あとは、まあ、海老を焼いたりしてね。

キムチ食べたりね。


結構、食べるものはあるんだね。



そして、久々に集まった私たちは、色々な話をして、(大体は芝居の話だったかも・・・?)

最後に、後輩がトイレに行った隙にヤツの財布に韓国のりを仕込んで、解散したのでした。
[PR]
by neekanamin | 2006-05-23 23:59 | 私のイモムシ日記