とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪夢

久々に、朝起きて、



夢でよかった・・・



と、思いました。



なんか、処刑される夢だったんですけど、



数十人くらい横一列に並んで、大きな竹垣みたいなものに挟まれて動けないようにされて、毒ガスを吸わされるんだけど、それでも、私は死なないんです。でもすっごく苦しくて、頭が朦朧としている。


      ここで、よく考えると、何で毒ガスで殺すのに竹垣が出てくるのかはナゾ・・。
      すごく逆効果だよね、隙間が・・・。



他の人たちは殆ど死んでいるみたいなんだけど、一人一人死んだかどうか調べられる。


      でも、その毒ガスの噴射時間がものの数秒なんで、それじゃ普通死なないよね。



私が生きていることが判明し、今度は槍みたいなのでついて殺そうとするんだけど、これが全然検討ハズレなところに刺すから、痛いけど全然死なない。

      (`д´;)ちゃんと急所突けよっっー!!!!



この間、声を出そうとするんだけど、さっきの毒ガスのせいなのか、のどが腫れていて声が出ない・・。




んで、グサグサやられているところで目が覚めたんですけど、いやはや・・・。


なんとも、気持ちの悪い夢でした。


でも、なんか、少しだけ虐殺されたユダヤ人の気持ちが解るような気がしたり・・・。
何ヶ月も隠れて生活をして、それでも見つかって収容所に送られ、強制労働させられてからガス室だから、私よりも何十倍も苦しいけど・・。






どうして、殺されなければならなかったんだろう・・・彼等も、私も。





こういう夢は分析するとどうなんだろうね・・・誰か知っていたらおせーてください。





ってなことで、ちょっと、精神を病んでいるのかもしれないです。


ヤレヤレ・・(´д`)=3
[PR]
by neekanamin | 2006-05-28 09:40 | できごとにっき