とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おさんぽで

久しぶりに、というか、一週間ぶりにお外を散策しようという気になりましたので、人気(ひとけ)の多いところをお散歩にでかけました。

うちの近くに、「多摩なんとか街道」(←よく通るのに未だに覚えていない)というサイクリングロードみたいな(ていうか、まさにそうなんですけど・・)ところがあって、そこを駅から5分くらい歩いたところにある風のシンフォニーというカフェへ行ってまいりました。c0063772_14423281.jpg


え?
ここに行くのが目的だったのかって?






・・・・・・はい、そうです・・・。




外観が、とてもかわいくて、普通のお家がお店になってるのです。お花に囲まれてさわやかな感じですね。デイジーさんのブログで見つけて、近いので行こうと思いました。

よい感じのお散歩コースですし、お腹が空いたところに丁度あるお店。



私はピザセットのマルガリータ(サラダ付き)を食べました。


本当は限定の週替わり和風ランチを食べたかったんですが、今週はメインが豚肉のアスパラ巻きだったので、残念無念で断念。



その後、ルーガというアジアンテイストの雑貨屋さんを冷やかして帰ってきました。
お天気も、暑すぎず、寒すぎず、良い日でしたなり☆
[PR]
by neekanamin | 2006-06-04 14:42 | うまいもの広場