とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日で初仕事

今日は昴本公演「億萬長者夫人」の初日でした。


それとともに、係の仕事の初仕事でもございました。


私の仕事は制作の補佐で、ロビーにてお客様に折り込みやアンケートを配ったりするものです。
劇場にいらした方、もしかしたら私がいるかも知れません!!(かと言って、何か得があるわけでもない・・・。)


しかし、今日は暑かった…、劇場のシート掃除している時、汗が滝のように流れてきてベタベタになりましたよ(-_-;
これから、もっと汗臭くなる時期がきますね、

もといっ、

暑くなる時期がきますねぇ・・・・。(ふうっ)




帰り際、新準劇のTちゃんに、


「大石さんのブログたまに見てます!」   と言われ、




みっ、耳が痛い・・・。(>_<;)




毎日楽しく見ていただけるよう、頑張って更新しますm(_ _)m



さあ!
ってなわけで、新しい意気込みでこれからやっていきたい・・(と思います)
[PR]
by neekanamin | 2006-06-20 01:07 | できごとにっき