とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

病は気から

今日も、劇場にて制作補佐の仕事です。


いきなり話は変わって
先日、劇団の先輩の茂在さんと“親知らず”について語り合っていたところ、



その数時間後に、



私の親知らずが自己主張!!してきました・・・。



やっぱり、親知らずの話で変に意識してしまって、歯が自分の意思を持ち、勝手に伸びてきたというのが私の見解です。




上の両2本はもう抜いてしまっているのですが、下の2本はポッコリ顔を出したままになっているのです。
一時期は痛かったんですが、そのままにしていたらば、痛みが消えたのですっかり忘れてました。

以前、片品村の公演の時、急に2日前位から痛み出して、歯医者に行くわけにも行かず、市販の鎮痛剤を服用し騙し騙し乗り切ったのですが、

その時からだから・・もう、約一年ほったらかし・・・。




さて、

「俺を抜けっ!!」とばかりに自己主張し始めた親知らず君ですが・・・、



ウワサによると、



下の歯は抜くのが大変らしい・・・



上の歯よりも、抜きにくく、しかも痛みが倍以上らしいです・・・





いたいのはやだよぅ・・・(;_;) 




しかも、抜いた後は一日安静にしていないと熱が出たりするそうです・・・。



こわい・・・けど、そろそろなんとかせな・・・。
[PR]
by neekanamin | 2006-06-29 19:18 | できごとにっき