とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いたずら王様

今日はサードステージ『猫の恋~』の制作補佐。本公演とは違い、サードは制作や裏付きスタッフやチケット受付など全て役者がやっています。

私はロビーでのお仕事。
でも、客入りが一段落して芝居が始まると私たちはヒマなんですね。

この日、次回公演の妖精の王様を筆頭に一部ロビースタッフの中で流行った事は、掲示物を見ている人や、ヒマでボーっと立っている人に、そっと背後から近付き膝カックンをし、さらに肩を叩いて振り向いた所につっかえ棒をして喜ぶことです。


背後に気を付けるよう神経をつかって過しておりました。
[PR]
by neekanamin | 2006-07-29 21:45 | できごとにっき