とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!!!!!!!!!!!!!!!!

直りました!!

直っちゃいました(>_<)!!!

ネット接続できるんです!!!!

もう、ケータイからちまちま更新しなくてイイんです!!!!!




たまさん、よっしぃさん、ありがとうっ!!!!!!


武藤さんおかえりなさい!!!!!!!
そして、ありがとうございますっ、お騒がせ致しましたぁっ!!!!!!!!!



平林さんっ、更新しましたよっ!!!

矢島さんっ、とある婦人の肖像画は健在です!!!



みんな、ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




え?



どーして直ったかって?!


そ、それは・・・・・・、






今まで、なんだったの? と、いう感じ。




恥ずかしいので聞かないで下さい(ーー;)
[PR]
by neekanamin | 2006-08-07 01:34 | できごとにっき