とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

これは・・・

この前のWS公演の本番一週間前のくらいの出来事。


稽古が終わってうちへ帰り、

さて、ごはんでも作ろうかと、冷蔵庫からミズ菜の束を取り出し

それを洗って まな板の上へ。


根元を切り落とし、ザクザクザクと4cm間隔で切っていった・・・・



すると、切ったところのミズ菜がムズムズ動く



・・・ん? 何だろう・・?




と思って、切ったところをよ~く見て見ると・・・・・






私に一刀両断にされた



バッタの頭部




たすけてくれぇ・・・・



と言わんばかりに、残った3本の足で私の方に這いつくばってきたのです






言葉が、出ませんでした・・・

ええ、パニックですともさ・・・

言葉は出なくとも、心臓はバクバクです。



トニカク コレヲ ナントカ シナケレバ 


バッタ(の頭部)は 3本足でまな板の上から脱走しようとしています



ハ、ハヤクっ! コレヲ ナントカ シナケレバ!!


やつの体の切り口からは白い体液がトロトロと・・・



追い詰められた私は、割り箸を取り出し、それでつまんで、トイレット・・・・





水葬
[PR]
by neekanamin | 2006-11-29 23:11 | できごとにっき