とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃の事実



そういえば、


この間、バイト先の人と飲みに行きました。


その人とは、ポルノグラフィティが好き


(ってか、アキヒトがスキ)


ってことで意気投合し、ライブとかにも一緒に行っちゃったりなんかして、仲が良かったんですが、


二人でサシで飲むのはこれが初めてだったわけなんですけども。



私のこの前の芝居の話やテレビ番組の話など色々な話で盛り上がりつつも、



まあ、二人でアルコールが入ると、結構色々語ってしまいますよね?



ナント、私たちポルノグラフィティ好き以外にも まだまだ共通点がありました!





それは・・・・








お父さん 大っ好き。







ああそうさっ!

俗に言う、 ファザコン ってやつさっ。


なんだ、なんだっ!!

父ちゃんが好きで何が悪い?!


こうして、二十歳過ぎた娘二人は、いかにお父ちゃんと仲が良いか、お父ちゃんに愛されているか、極めつけは、お父ちゃんのことをどれだけ思っているかを語り合い、そこで周りが引くくらいの盛り上がりをみせ、


更に親睦を深め、娘二人の週末の夜は更けていったのでした・・・。
[PR]
by neekanamin | 2007-02-07 00:32 | できごとにっき