とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トギャザーしようぜ!!!

c0063772_1502893.jpg


c0063772_1585545.jpg



今日はドクターの稽古をやった後、皆で衣装を探しに池袋駅方面へ。

移動中、いきなり今まで履いていた下駄を脱ぎだすイラン氏(中央左)。

「木は重くてエナジーを吸い取られる」とのこと。(たぶんそんなような意味)

毎日順調にルー大柴化している我等が高山さん(中央右)は「日本の道路はガラスのクズとかあるから危ない。」と伝えると、「じゃ、大通りに出たら履く。」と裸足で歩いてゆく・・・。


店内では、不思議な外人と女性4人のファッションショーが繰り広げられ、イランのこれ着て、あれ着て、「ハイ、ドウゾ」に従って、着たり、脱いだり、ラジバ・・・んだり、高山さんと二人で絶対あの柄だけにはなりません様にっ、と祈ったり。
相当怪しい集団でしたが、でも、衣装が決定して少し一安心。


一同また稽古場に戻ってみると、仕事で遅れたるみさんが既に到着していて、稽古開始!

「カナサン、好きに動いてみて」といわれて、自分なりのアイディアを入れて動いてみる。
一回目は自分の中で筋が通っていたけど、二回目は何だか失敗・・。
良いアイディアだ、とは言われたから、もう一度詰めて考えてみようかな♪



さて、もうそろそろ寝なければ・・・最近どうやら出演者の中では悪夢を見る人が多くなってますが、この私もその一人。

そんな所までトギャザーしてどうするのか・・・。
[PR]
by neekanamin | 2008-07-31 01:50