とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

顔合わせ

今日は、顔合わせと初稽古でした!


軽く一度読んで、その後今の時点での質疑応答やら、意味がおかしいところの話等。


そして現段階の舞台のプランの説明がありました。




段々、テキストが立体的になっていきます。

やはり、独りで稽古しているよりも皆で合わせた方が、新しい発見や色々な事が見えてきますね!!!



え~、
今回はメインの役がまたかなり年上で・・・他にも、役作りという面で課題が多いでし。

でも、少し訛りのある役なので、そこは救いですね・・・。


ここから、本番までどう変わるか、皆様、乞うご期待ですから、観に来てくださいましっ♪

さ~て、明日もがんばるゾイっ!!!
[PR]
by neekanamin | 2008-09-05 22:28 | kanamer, kanamenet