とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

“しあわせ”を探す女

それは、稽古場に向かって歩いている時の事。


今使っているとこは、途中に桜の街路樹があり、
その下には芝生やら雑草やら色々な植物が繁り、とても緑が濃いんです。

そして、シロツメクサがいっぱい繁殖していました。

いつもは何気なく通っていたんですが、シロツメクサがこんなにたくさんあったことに、ずっと気づかずに通り過ぎていたんです!!
こんなにたくさんのシロツメクサの葉の群生を見たのは久しぶりで、その感動と、昔の田舎の土手を思い出し、少し気持ちが高揚していたのでしょう・・・・。

ある衝動が、私の中から湧き上がってしまったんです。

そう、

アレ は、あるかな~? みたいな・・・・・・。

とてもとても、軽い衝動だったんですっ  マーガリンよりも風船よりも、かる~いノリです。
で、バカな奴は行動に移すんですが、  バカだから行動に移してしまったんですっ!!!!!
世間で言う、、「アラサーの女」が、覗き込むように
3枚づつの葉が1本の茎に生えているものの群れの中からそれを探していると

その時っっ、
後ろから犬をつれたお爺ちゃんが微笑みながら言いました、


「 よつば、 あったかい?」  
[PR]
by neekanamin | 2008-09-14 23:37 | できごとにっき