とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日一日は・・・

今日は午前中に、芝居のオーディションがありました。

思いの他、早く終わってしまい・・・

お腹が空いてきたのでお昼にパスタを食べる。
今はキノコが本当に美味しい季節でございます故、迷わずに「オススメ新作キノコクリームパスタ」をオーダーですよ。これのまた美味しいこと、美味しいこと。

その後、ブラブラと神宮球場へ立ち寄ってみると、祝日で高校球児らしき坊主どもが試合をしていたので、しばらくの間フェンス越しにその試合を見ている・・・。
(私、怪しい人の様に見えるけど、他にもギャラリーいたんだもんね)


ヤツら・・・・


光ってたね072.gif


で、その後、自分もやりたくなって久々にふらっと神宮バッティングセンターに。

い~やぁ、当たらないこと、宝クジのごとしっ!!

しかも、隣のどう見ても小学校低学年くらいの小童は私より速い球をバカスカ打ちやがる。
で、ここでもギャラリーになることにする。


そうそう、国立競技場の駐車場の辺りでフリーマーケットが開催されてました。
で、散々冷やかした挙句、何も購入せず。

そんなこんなでウダウダしているうちに、
夜は知人の芝居を観に行きました。
山の手事情社 「ロミオ&ジュリエット」

「ロミ&ジュリ」 実は、私も研究生の時にヤリマシタ・・・。

しかも、ジュリエットでした・・・。

でも、「後半のジュリエットの役」だったので、スグ死にました・・・。


それはさて置き、この山の手事情社の「ロミ&ジュリ」は三部構成になっていて・・・、

内容は是非、劇場に足をお運びくださいっ!!


いつも思うけれど、よくこんな発想が思いつくな~と不思議。
そして、役者一人一人、ほんっとに肉体が訓練されていて、私も見習わなくてはと感心します。


また筋トレとかしなきゃなー、な~んて思いながら帰途に着いたら・・・


夜中に急激にお腹が空いてきました。

よく考えたら、今日一日あんなに動き回って昼しか食べてないんだった!!!

でも、こんな夜中に食べたら何処に何が付くか分からないから・・もう寝よう・・寝てしまおう・・・。


ということで、皆様おやすみなさいましm(_ _)m。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-14 02:14 | できごとにっき