とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー

2005年 10月 15日 ( 1 )

片品村公演

c0063772_14403389.jpg

本日はとうとう片品村でのリーディング公演本番を向かえました。
集合時間に遅れそうになり、自分だけでなく、まわりをもハラハラさせて、でも無事に片品村に到着。

着いたら、まず舞台のセッティングです。簡単な仕込みだったので一時間くらいで終了。

本番は最初に片品村の朗読劇団もなり座の演目『たけくらべ』
その後、セットしなおして、私たちの『かあちゃん』が始まりました。

通し稽古の時は必ずどっかとちっていたのですが、本番ではとちりも大きな失敗も無く順調に進みました。

終演後は、交流会という名の宴会です。
普段はかかわることなど無い片品村の方々と肩を並べて酒を酌み交わし、最初はぎこちない会話も段々波に乗って楽しいひと時でした。先輩Oさんは潰れてプチ大変でしたが、それもまた一興。

私は宴会を3時頃でフェードアウトして、竹村さんと茂在さんと温泉に入ってから、寝ました。
温泉に入った頃にはもうお酒は抜けていたので、ちょうど良い温度の温泉につかり、気持ちよく寝ることができました。
[PR]
by neekanamin | 2005-10-15 23:40