とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:心のこえ( 6 )

カラスなぜ鳴くの

明け方まで起きていた時のこと

そろそろ寝ようと思ってベットに入り目を瞑る

どこからともなくガァガァと声が近付いてくる


一匹や二匹じゃねぇな…


しかも、数匹はうちのベランダに止まっているのだろう

かなり五月蠅い


しかし、良く聞いてみると

野太く鳴いたり、オクターブ高く鳴いたりと様々だ

カラスの中にも声の質があるのだろうか


やっぱり一匹一匹それぞれの声というものがあるのだろう



音の高さや
鳴き方で伝えたいことが違うのだろう




そんなことを考えていた明け方
[PR]
by neekanamin | 2006-08-15 01:39 | 心のこえ

H・B

友人S、

お誕生日おめでとう

ますますのご発展を、お祈りします。
[PR]
by neekanamin | 2006-04-04 23:25 | 心のこえ

MY ドリーム


あたたかい夢をみた


せつなくなった・・・
[PR]
by neekanamin | 2006-03-27 13:23 | 心のこえ

遠い日のうた


人はただ 

    風の中を

        迷いながら歩き続ける



こんな哲学的な深い歌詞を、小学生のガキンチョの時に、歌っていたワケですよ・・・。
[PR]
by neekanamin | 2006-01-23 20:38 | 心のこえ

おなじもの

からっぼの空をながめる
果てしないブルー

この同じ空の下にあなたがいて同じ空気を吸っている

あなたの目にもこの空はわたしの見た空と同じ色にうつっているのだろうか

わたしとあなたをつなぐもの
どんなにちっぽけでもいい
少しずつ私を強くする力になれ
[PR]
by neekanamin | 2005-11-13 16:52 | 心のこえ

素直に

あなたの夢ばかり見るのはあなたに会いたいと思っているから
あなたの事ばかり考えるのはあなたをもっと知りたいと思っているから

素直になれなかったあの時の私

今なら素直になれるのか
それはまだまだわからないけれど
きっといまだに自分を理解しきれないけれど
少しは何かが変わっていて欲しい

ただ言えるのは

すぐに会えないから会いたいわけじゃない
簡単に話せないから話したいわけじゃない


ただ私の心がつよくそう思うから・・・
[PR]
by neekanamin | 2005-09-26 21:01 | 心のこえ