とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:買っちゃいました( 17 )

新しいPCちゃん

今日は、新しいPCちゃんが我が家に来ました!!!
新しいと言っても、中古なのですが、武藤さんのおかげで、いいものを安く手に入れる事ができました。

この場をかりて・・・武藤さんありがとうございますm(_ _)m


ということで、なんといってもこの新しいPCちゃん

DVDがみれるんざます


いや、今時のパソコンなら見れるんですけど、なんせ、前に使っていたのは古いものだったのでみれなかったんです。
レンタルビデオ屋さんに行くと、もうほとんどビデオじゃなくてDVDでしょう・・・

ああ、これで時代についていけます。


うれしい☆Y☆Y☆
[PR]
by neekanamin | 2005-11-22 21:02 | 買っちゃいました

HI・KA・RI

♪ひかる~ 海、

♪ひかる 大空、

♪ひぃかるぅ かなみん~    (これはこれでキモチが悪い。)


と、いうことで、前述したように、我が家にも光回線が導入され、本日バイト帰りにLANケーブルを買い、さっそく接続しましたぁ!!


デモ、気のせいか、あまりかわらないような気がします・・・
やっぱり、PCが古いからか・・・やっぱり武藤さんのPCにお世話になりそうです(;;)・・・
[PR]
by neekanamin | 2005-10-31 20:34 | 買っちゃいました

下巻

今日本屋さんから電話が来て注文していた『ダヴィンチコード下巻』を買っちゃいました!!

劇団員M氏には、「古本屋で買えば?」と言われたのですが、何を隠そう私は、古本があまり好きではないのです(昔の戯曲とかは仕方ないんですが・・・)。なんか好きじゃないんですよね~。何でしょうか、新書のほうがいい匂いがするし、って別に、匂いで決めてるわけじゃないんですが(^^;)

ダヴィンチコードはおすすめですよ。まだ上巻も読みきっていませんが、暗号解析官ソフィー・ヌヴー(女性)がかっこい!!きれいで頭も良いなんて、出来すぎですよねぇ。
[PR]
by neekanamin | 2005-08-03 21:18 | 買っちゃいました

いい音♪

本日、バイト帰りに、高田馬場の電気屋さんで、PC用ステレオゲット!!
音が大きく出せてステキです。武藤さんありがとうございます。

うちにラジカセやコンポがない私の部屋では、PCでしかCDが聞けませんでした。なので、音か小さくて物足りなかった(;_;)
でも、もうそんなことはなくなったのよぉ。うれしきこと限りなし。
[PR]
by neekanamin | 2005-08-01 20:31 | 買っちゃいました

初物

そう、冬瓜です。c0063772_2021588.jpg

こんなにかわいいサイズの冬瓜は初めてみました、ので、かってみました。
スープにしようか、煮物にしようか考え中です。

最近、また軽く自炊を始めました。一人暮らしの1,2年くらいはマメに作っていたんですが、もう最近はコンビに弁当だの、出来合いのおかずだの、お惣菜屋さんとお友達になるくらい足しげく通っていました、が今は、ダイエットを始めたので自分でヘルシーな物を作って食しています。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-26 20:02 | 買っちゃいました

ダヴィンチ・コード

c0063772_20233672.jpg

やっと手に入れました。いつも行く本屋には売ってなくて、店員さんの「お取り寄せになりますね~。」の言葉にうなだれるも、二件目で見つけるという幸運にみまわれ無事ゲット!!

この本は前から読みたかったんですよ~ぅ。最初は親友Sが読んで面白いといっており、その後、演出家Kも読んで面白いと絶賛していたので、どれどれという感じです。

まだまだ、読み始めて3分の1というところでしょうか、しかもまだ上巻。先は長そうです。でも大石は知る人ぞ知る『絵画好き』。だからこそ、このタイトルは惹かれます。(ちなみに一番好きな画家はミケランジェロとモローとフェルメールなのですが・・って、これを語ると長くなるのでまた今度の機会に・・。でもいつかは語りたい。語ってやるっ!!)
[PR]
by neekanamin | 2005-07-25 20:23 | 買っちゃいました

新品

c0063772_1925370.jpg

本日、長年使っていたくるくるドライヤーが壊れてしまったため、新しいのを買ってきました(^^)v前のは高校の時から使っていたからかなり年期入っていたのでしょうがないかな。
今度のはマイナスイオンのドライヤー♪
[PR]
by neekanamin | 2005-07-22 19:25 | 買っちゃいました

ネズミーランド

やっとゲットしました☆彡c0063772_2265026.jpg

いってきます!!ネズミーランドだ!ネズミーランドだ!!いまから楽しみです。知り合いからパスポートを格安でゲット!!!!

はじけますよー、のりのりでいってきま~す。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-11 22:06 | 買っちゃいました

あらら

私の自転車ちゃん。どうして写真が載らないのかしら・・・。新しく自転車を買ったんざます。
今度は撤去されないように、努力したいと思います。
大切に乗ります、はい。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-24 13:26 | 買っちゃいました

書籍

文庫本で、江國香織さんの『すいかの匂い』『きらきらひかる』『こうばしい日々』を買いました。

『すいかの匂い』
これは子供の視点から見たままを書いているというもの。短編集なのですぐ読んでしまいました。

『きらきらひかる』
アル中の妻とホモの夫という異色なセックスレス夫婦の物語。すごく面白くて、一日で読んでしまいました。

『こうばしい日々』
これはまだ読んでいないのでわからないです。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-16 20:51 | 買っちゃいました