とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:kanamer, kanamenet( 38 )

お料理ショット その弐

c0063772_312045.jpg


これはトマトとモッツァレラチーズとバジルのカプレーゼサンド。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 02:38 | kanamer, kanamenet

あんた、誰?

c0063772_2374376.jpg 


運びこんだ料理の写真を撮ろうとしたら、
何故か勝手に写ってくるお兄さん。


同期です。


今日はイケメンドリンク係だそうです・・・君がかぁ(?_?)
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 02:34 | kanamer, kanamenet

おやおや

  
 そこのおじょうさん、リンゴはいらんかねぇ~

c0063772_214141.jpg

               顔が赤いのはワインのせいではありません、決して・・・(ぐはっ)。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 01:29 | kanamer, kanamenet

パーティー後


c0063772_2125943.jpg

パーティー後、お客様を送り出し、
打ち上げも終わり、
後片付けを終えてみんなの帰り際に、
お客様からいただいた差し入れのリンゴとキウイを団員の皆様に渡している魔女・・・


じゃなくて、私。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 01:28 | kanamer, kanamenet

メリークリスマス!

数週間の沈黙を破って登場いたしましたっ!!!!!!!!!


三百人劇場での最後の賛助会パーティに行って来ましたよ♪



c0063772_1332544.jpg
[PR]
by neekanamin | 2006-12-24 23:19 | kanamer, kanamenet

八月の鯨

本日は我等が三百人劇場の最後の本公演 『八月の鯨』 の通し稽古を観にいってきました。


この作品は、再演ものなのですが、去年よりももっと面白くなっています!!!



特に、私が尊敬する女優さん、リビー役の小沢さん、


良かった・・・。

ラストのセリフとかもねー、良いんです・・・。



スイマセンね。うまい言葉が出なくて的確に言えないんですけれども、言っちゃうとこれまたネタバレだしね・・・。



まあ、そんなこんなで
今日は私、まんまと “小沢マジック” にかかってきてしまったわけですが、



ホントこれは、チケット取れたら是非観ていただきたいです。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-11 01:00 | kanamer, kanamenet
遊びに来てくださった皆様へ

来る11月の公演の時間が決まりましたのでお知らせします。

c0063772_14353058.jpg


      ~~WS公演~~    

            ニール・サイモン作
          『プラザ・スイート』

           一幕   第一話
              ~休憩~
           二幕   第二話
                 第三話


《とき》    2006年  11月 19日(日)/20日(月)

《時間》    両日、共に18時30分開演 (開場は18時)

《場所》    三百人劇場    JR線巣鴨駅 徒歩13分
                    都営三田線千石駅  30秒


《チケット》   入場無料  全席自由 



    ※ 日にちが決まりましたら、ご連絡いただけるとうれしいです☆
       住所お教えいただければ、DMをお送りいたします。よろしくお願いします。
[PR]
by neekanamin | 2006-11-20 18:30 | kanamer, kanamenet

なんてこったい・・・

今の芝居のために、ヘップバーンの『マイフェアレディ』のDVD借りてきた。

でも、うちのPCでは見られなかった・・・


さて、どーしよっか・・・。
[PR]
by neekanamin | 2006-11-05 21:39 | kanamer, kanamenet

でけた!!

なんと、『プラザ・スイート』の相手役の宮島氏(先輩)のHPが知らない間に出来ていたようです。

そして、私のブログのバーナーを作ってくれましたので、見てみて。


それが☆こちら☆


なんか、一つだけ浮いているというウワサが・・・。
[PR]
by neekanamin | 2006-11-04 20:18 | kanamer, kanamenet

かなみ殺人事件

c0063772_22201383.jpg

どーも、こんにちは。

髪の毛切りました。



そして、只今、幽体離脱中・・・

誰かが私を呼んでいる。
[PR]
by neekanamin | 2006-10-30 22:20 | kanamer, kanamenet