とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:驚き・桃の木・山椒の木( 17 )

知り合いが、「笑っていいとも!」に出演してました。


思わず、それを知る人にメール送っちゃいましたよ(^^;)


彼女は、六本木に『ジュリアナ東京』があった時代、青田典子さん等とブイブイ言わせていた一人だった様です。
トルコの王子様と遊んだ事があるそうです。
前にお宅に伺った時は、色んな有名人と合った話とかたくさん聞かせていただいたんです。

今は、とってもお料理が上手で、とてもステキな若奥さんなんですよ。


なんか、バブルて・・・

何だったんだろう。



私たちが鼻水垂らして遊んでいた頃・・・スゴイ世界があったんですね、日本に。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-23 20:14 | 驚き・桃の木・山椒の木

偶然なの

私の記事アヒルの記事

ちと、見比べてみてください。


気づいた?


なんか、



アングル、同じ?!


みたいな・・・。



別に、示し合わせて行ったワケでもないんですが、

もしかしたら、同じ花?


と、思ったわけです。


多分、私の行った日は蕾で、次の日にアヒルが行ったら咲いた!


みたいな・・・。



事実は、どうでもいいです。



同じ花です!
[PR]
by neekanamin | 2006-08-16 01:05 | 驚き・桃の木・山椒の木

2丁目の夕日

台風騒ぎは何処へいったのでしょうか?

夕方から雨だったのでは?!

でも、明日も雨が降るようですね。

まあ、いいでしょう・・・。


それより、今日の夕方、18時スギ頃に空を見上げた方いますか?



大塚の2丁目から見上げた空は・・・


すっごい夕焼け


オレンジから赤紫へのグラデーションが見事だったと思いません?!!!!


ホレボレとして見入ってしまいましたよ。
[PR]
by neekanamin | 2006-08-08 23:25 | 驚き・桃の木・山椒の木

青春のイチペイジ

今日は、多分、ある一人にしか解らないネタです。



今年俳優座劇場でやるタイツ時代という芝居のチラシです。





↑クリックして見て!







よーく見て!






解りにくいけど・・・・








よーく見て!!










出演者のところ・・・










下から2番目っ!!!










能見さんだぁぁぁぁぁぁ!!!!   (♪WOーWOWOWO)
[PR]
by neekanamin | 2006-05-29 21:28 | 驚き・桃の木・山椒の木

うわっ!!!!!

やべーっ!!

お風呂のお湯出しっぱだ!!!!!!!!!!!!
[PR]
by neekanamin | 2006-03-22 21:10 | 驚き・桃の木・山椒の木

招待状

♪パパパパーン パパパパーン
 パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン
 パパパ パーーンパーーン パ パンパンパンパン・・・・
表彰状ではありません。c0063772_20131212.jpg ↑ 


招待状です。→

高校時代の友人Mが結婚をいたします。

めでたいですなぁー、いや~、目で鯛。


Mよ、幸せになってください。
友達として、言えることはコレだけだと思います・・・。

結局、新居は決まったのかな?
実家のご近所さんになったら、遊びに行きます☆ミ
[PR]
by neekanamin | 2006-02-06 20:13 | 驚き・桃の木・山椒の木

恐ろしい現象

前に平台(舞台で底上げする時などに使う五寸高くらいの台)を担いで運んでいたときのこと。

手元がすべり、重い平台を自分の足の指先に落とし(イタ~イ!!)
爪の色が変色してしまいました。


それから、数ヶ月・・・・


その変色した爪がのびてきたので切ってみると、

ナ、ナント!!!

爪は二枚になっており、その間には、変色の原因となていた


血液の塊がボロボロと・・・・

キャーキャー!!
[PR]
by neekanamin | 2006-01-14 19:13 | 驚き・桃の木・山椒の木

増量中

久々に体重計にのった。

・・・・・。

目の錯覚ではなく、メモリがいつものところに無い。
それでなくても、去年より体重が増えたのに、またしても・・・


片品村に行ってたときは、あんなに食べていたのに、温泉につかったせいか2キロほど痩せたんです。大量のリンゴを摂取した為、お腹がきれいになったのかも知れないけれど、そんなこんなで浮かれてちょっと気を抜いていたらこれですよ。

ハアッー・・・

まあ、思いあたる節はあるといえばある。
怖いですね~、すべて自分に返ってきますからね~。

で、ただ今、春雨ダイエットを執行中。
お昼と夜をごはんの代わりに春雨をたべています。
今、春雨ヌードルでいろんなものが出ていますよね。種類がいっぱいあって飽きないので、続けられそうです。

さて、効果はあるのでしょうか・・・・
[PR]
by neekanamin | 2005-10-26 23:39 | 驚き・桃の木・山椒の木

あら?

悲しい話。

この間、久しぶりに劇団に行って自分のハト小屋ロッカーを見たら・・・
私の私物が無い!

そういえば、最後に来たのは7月で研究所の夏休み前の前。
研究所では夏休みの前日に大掃除があってその際に私物を持って帰らないと、一掃されます。

したがって・・・
一掃されました(;_;)

アルジャーノンTシャツとかその他もろもろ捨てられてしまったのでしょうか。
お情けで、まだどっかにまとめてゴミ袋の中に入っているなんて事はないのでしょうか。
うっうっ(号泣)。
もったいない、というか、アルジャーノンTシャツだけでも返ってこないものか・・・

     ※ハト小屋ロッカー:うちの劇団のロッカーは木製と鉄製のものがあり、木製の方は
                  格子型でまるでハト小屋のように狭くたくさんあるのでみんな
                  通称ハト小屋ロッカーと呼んでいます。
[PR]
by neekanamin | 2005-10-01 23:50 | 驚き・桃の木・山椒の木

おめでた

出来ちゃった婚ですが、おめでとうございます。
スピワファンの私としては、複雑な気持ちですが、お二人のすぃあわせをお祈りいたします。

各方面で離婚秒読みと噂されておりますが、末永く幸せになることを望んでいます。


でもショックだよ~!!!!!!!(;o;)
うえ~ん~!!!もう号泣です。

本日、9月14日にお笑い芸人のスピードワゴン井戸田潤さんと女優の安達祐実さんが入籍いたしました。前から噂には上っていたのですが、二人ともただの友達と関係を否定しておりました、が・・・つき合ってたんじゃんっ!!!!


この結果をファンとしてあたたく祝福したいと思います。

しかし、安達祐実さんて24歳、私より一歳年下です。同期と先を越されたとぼやいてしまいました。

さて、私の井戸田潤は一体どこにいるのでしょうか?
[PR]
by neekanamin | 2005-09-14 23:48 | 驚き・桃の木・山椒の木