とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:驚き・桃の木・山椒の木( 17 )

たこ

バイト先にて、

8時間×3日、ひたすらコピーをとり続けた。

そしたらなんと、親指にタコが出来ました!!!
びっくりです。こんな短期間にできるんだ・・・

中が水ぶくれみたいになってしまって、ちょっと痛い(;_;)

きっと私の肌が敏感で弱いからなのでしょうねっウフ☆(゜o゜(C=(-_-#)
[PR]
by neekanamin | 2005-09-08 00:43 | 驚き・桃の木・山椒の木

今日の午後はすごかったですね。

いきなりスコールが降ってきたかと思うと、ゴロゴロゴロ~で、雷様。
皆さん、おへそは大丈夫でしたか?

そんなこんなでお家に帰ってブログ開いてみたらば、今日の来客数22人。
これは、私にしてみれば多いほうですよ~。ちょっとうれしくなっちゃいました。

出来れば!!見に来てくれた方、カキコしてってくれるとうれしいのに・・・(;_;)。
[PR]
by neekanamin | 2005-08-15 19:52 | 驚き・桃の木・山椒の木

地震

すごかったね~。もう、東京は駄目かと思いました。母親から大丈夫だったのかと電話が来ましたが、こちらの被害はまったくありませんでした、ちょっと物がおっこちたくらいでした。今日も同じくらいの時間に地震がありましたよね。いやいや、一体どうしたもんでしょうか。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-24 17:06 | 驚き・桃の木・山椒の木

観劇‐うら騒ぎ

昴で先輩の芝居『うら騒ぎ』をみにいってきました。生、井川遥です。生、羽場裕一。生、今井朋彦。生、沢田亜矢子。生、白井晃です。『王様のレストラン』好きのかなみとしては、ミーハーにならざるおえないキャスティングです。
芝居の中身はとっても面白くて、笑いの耐えない芝居でした。俳優さんの力が問われる芝居だと思います。c0063772_1435881.jpg

帰りにやっぱり、呑みました。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-13 23:43 | 驚き・桃の木・山椒の木

ショックっ!!(ToT)

なんと、朝起きてテレビつけてみたらば・・・、

ナ、ナント、私の愛する芸人さんスピードワゴン

井戸田潤さんと安達祐美の熱愛報道・・・

っもう、号泣です。朝っぱらからそんなの見せ付けられて、目覚め最悪です。
スピードワゴンといえば、「甘~い」で有名なコントをやる芸人さんです。私は、その二人のうち、小沢さん(ボケ)も井戸田さん(ツッコミ)もどちらも大好きなのですが、こんな報道されちゃったらもう大ショックです。

でも、ファンですけどね、やっぱり・・・。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-12 16:36 | 驚き・桃の木・山椒の木

o・do・ro・ki!!

名倉さんの次は、藤井隆かいっ!!!!

藤井隆と乙葉か・・・これまた異色ですな・・・しかし、プロポーズは去年というのだからo・do・ro・ki!!!
えーしってました?全然知らなかったよー。
ホントに芸能ニュースにうといな・・・あ、じゃあ、今日仕入れた情報で、モー娘の加護ちゃんとオレンジレンジのNAOTOは付き合っているというのは本当ですか?(誰に聞いているの?)
[PR]
by neekanamin | 2005-05-10 00:23 | 驚き・桃の木・山椒の木

せっ蝉だっ!!

鳴いてますよ。ちょとフライングだ。まだ早いんでないかい?これから梅雨も来るのに…
と、蝉の声を聞いて風流を楽しんでいたらば、下からすごい声がっ!!
女の人が泣き叫んでいます!男の人の声もして、すごい罵倒しています。
丸聞こえな事に気付いているのでしょうか?
あ、咳き込んでる。
きっと痴情のモツレってやつですね、これは。
面白いのでそっとしておきましょう(^^)。

しかし、最近は夜でも暑くて寝苦しいですね。
突然ですが、私は明日帰省します。この間帰ったばっかりなのに?とお思いの方もいるでしょうが、まあまあ、そこはそれとして…。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-01 20:28 | 驚き・桃の木・山椒の木