とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あ・せ・り (-_-;

焦ってます。本気です。

起動しないPCちゃんを前に、これは本格的にヤバいと思っています。

あぁ…、これでは皆さんからいただいたコメントや、皆のはおろか、大好きなスピードワゴンのブロクも見れないよー(ToT)

泣きそう…と言うか、泣いてます。なんとか奇跡的に直ってほしい!!これが今の望みです。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-31 22:18

あぁ…、

今日もPCは起動しません。
このままでは修理に出す他はなくなってしまう。

あぁ、またマネーが飛んでいくわ…。

とにかく、奇跡的に直ってほしいです。はい。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-30 21:16

たっ大変だっ!!

今日のブログの続きを書こうとPCを起動させたらば…、

フリーズ。

しょうがないから、電源をおとしてもう一度、起動…、

エラー。

もう一度起動…、

エラー。

もう一度起動…、

エラー。

このエンドレス。

どうしたっ!私のPCよっ!!

ということで、一つ前の記事が中途半端に終っているのはそういうことです。このままずっと起動できなかったらどうしよう…(;-;)
[PR]
by neekanamin | 2005-05-29 23:52

ばーべQ

c0063772_14281774.jpg

今日は同期の渡辺慎平のうちでバーベキュー☆

知る人ぞ知る(当たり前、知らない人は知らない)ベジタリアンの私に何を食うんだという人もいるでしょうが、慎平さんのおかあさんの計らいで、サンマやホタテやサラダな
[PR]
by neekanamin | 2005-05-29 14:28

宣伝広告

劇団昴研究所ワークショップ発表会


題目『友達』作・安部公房

とき・平成17年7月7日
開演・18時30分(開場は開演の30分まえです)
場所・三百人劇場(千石駅1分)
料金・無料(全席自由)


七夕の夜におしゃれに芝居見物とはいかがでしょうか?よりたくさんのお客様に観ていただけるように役者たちは目下努力しておりますのでお誘い合わせの上ご来場下さい。


私は長女の役です。只今、必死で稽古中であります。本日は読み合わせでした。さぁ、頑張ってセリフおぼえなくてゎ!!
[PR]
by neekanamin | 2005-05-28 22:26

サイクリング

サイクリング、サイクリング、やっほーやっほー!!c0063772_1703345.jpg

今日はお休みだったので、小金井公園までサイクリングに行ってきました。天気はいいし、木漏れ日がきもちいー。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-27 17:00

Queen

c0063772_13223978.jpg
この写真でわかるかな…。
今日は新宿コマ劇場でやっている『WeWillRocKYou』の公開ゲネプロを観に行ってきました。
頭っから大音響が鳴り響いてレーザーは出るは、スモークは焚くはですごかったです。さすが外国人のやる事はすんごい。

芝居の内容自体は大した事なかったのですが、音楽が良かった。
両サイドに生バンドがいて、そっちばっかり見ていました。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-25 23:22 | できごとにっき

あらら

私の自転車ちゃん。どうして写真が載らないのかしら・・・。新しく自転車を買ったんざます。
今度は撤去されないように、努力したいと思います。
大切に乗ります、はい。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-24 13:26 | 買っちゃいました

バイセコー

c0063772_15382141.jpg

買いました。サイクルサイクル♪安さを求めてはるばる歩いて隣町まで行ったのに、値段を見たらそんなに安くない。デモ疲れたし、遠くまで来たしで、しょうがないから決めました。約一万円なり。ね、安くないでしょ?
[PR]
by neekanamin | 2005-05-22 15:38

トライアルセット

知合いからいただきました。

ポンズトライアルセットc0063772_23352383.jpg

最近、シミやくすみが気になりだしたので、美白化粧品には敏感に反応してしまいます。
高校の時から、コーセーの雪肌精を使っていてもう長い事経つので、あまり他の化粧品は使いたくないのですが、タダより素敵なものはない・・・という貧乏人根性で使っております。

使用してみると、ちょっと全体的にねばりがあって、なんかオイリーな感じがするので、私の肌には少量でいいかなって感じです。
[PR]
by neekanamin | 2005-05-21 23:35 | できごとにっき