とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

稽古稽古稽古

の日々であります。

今日は一応通しでした。でも稽古場が劇団ではなかったので小道具も無く、粗通しというところでした。

あぁ、通しがこわい。
そして、本番がこわい。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-27 23:38 | 稽古場にっき

今日も、

もちろん稽古でしたわ。

今日は一幕の稽古でした。今日の稽古中、何回吹き出したことか・・・、出来るだけまじめに馬鹿なことをやりたいと思います。

稽古が終わって、染谷と池谷と後輩の吉田直子ちゃんとデニーズでお食事、通称『デニる』。あまり食欲がなく、私は氷あずきを食べました。なんだかんだでうちに着いたのが、1時でした。

明日も稽古なので早く寝たいと思いますが、暑くて暑くて、とても寝苦しいです。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-26 01:55 | できごとにっき

今日も稽古でありました

ありがとありました。

疲れましたです。
今日の稽古は長男役がいない稽古でしたので冒頭のシーンを詰めるという感じでした。

なんたって夜の都会は糸がちぎれた首飾りですから…(意味不明ですがこれは観れば分かります)
[PR]
by neekanamin | 2005-06-22 23:52 | できごとにっき

c0063772_0381066.jpg

同期、母親役の池谷です。こんなお母さんが出てくる芝居です。

この他にも、今日は休憩中に同期五人が集結したので組体操のピラミッドをやりました(でも五人だから頂点の人がいない)。見たい人はアヒルのブログへ。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-22 00:38

ただいま3

本日、高速バスで帰って参りました。
バスは11:12だと思っていたら、10:52だったので大変。発車しようとしているバスを停めて、大急ぎで切符を買って乗り込みました(-_-;
五時間程ゆられて(ほとんど寝てた)無事、池袋に到着。その後、今日は18時から劇団で稽古なので、そのまま劇団へ。

ただいま、稽古も終ってクタクタです。明日もバイトで朝早いので、早くお風呂入って寝たいと思います。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-19 23:23

とらや

c0063772_2315321.jpg

週末で実家に帰ってきております。今日は地元の友達と近くのパスタ屋さんにきています。道が丁度中学の時の通学路で、なんだか懐かしくなりました。

私は夏野菜バジルスパとマンゴープリン。味は微妙にまあまあでした。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-19 23:15

しつこく 再・告知!!!!


   だんだん日にちも迫ってまいりました!!

劇団昴ワークショップ公演

『友達』  作・安部 公房
          演出・菊池 准

  出演・茂在 真由美  渡辺 慎平  池谷 香  大石 加那美 
      染谷 麻衣  三輪 学
      小島 千春  大島 大二郎  小田 悟  吉田 直子 

   時・ 7月7日  18時30分(開演)

  場所・ 三百人劇場  都営三田線 千石駅徒歩1分
                 JR山手線 巣鴨駅10分

  料金・ 無料
  

    一人対世間、世間対一人。孤独とは何か・・・自由とは何か・・・ 
    七夕の夜に、不思議でおかしなブラックコメディをお楽しみください。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-15 20:56 | できごとにっき

今日も稽古

疲れました。

帰りにすごくめずらしく、同期五人でデニーズでごはんを食べました。しかも田徳の☆お・ご・り☆ステキだわっ、まーくん(@_@)

こんなことはなかなかありません。だいたい、同期が五人集まる事事態ありません。

五人でとった写真を見たい方はおよぐあひるちゃんのブログを見てくださいね。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-14 23:13 | できごとにっき

今日も…

バイトが終ってからWSの稽古でした。今日は九時まで稽古です。いやいやハチャメチャでございます。
せりふが入ったと思っても、全然出てこなかったり(;-;)さんざんですぅ。

あぁ、じかんがない…。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-13 23:25

梅雨宣言

とうとう梅雨入りしましたね。
傘を持って歩かねばならない面倒くさい季節の到来です。でも、これを過ぎれば夏が来る!!待ちどおしいです。早く梅雨が明ける事を期待して、乾杯。
[PR]
by neekanamin | 2005-06-11 13:02