とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なめなめ

c0063772_221953.jpg

蛍を見に来ましたが橋の手摺を触った手に異様な感触の物体が…

気持ちわる~い(-_-#

肝心の蛍はというと、あまり数がいなくて数匹が光っているところしか見れませんでした。私の小さい頃には乱舞していたのに…。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-16 22:19 | できごとにっき

TDL パート2

c0063772_0214096.jpg

白雪姫と王子様です。

劇団関係者のみ分かる話→この白雪姫誰かに似てると思いませんか?よーく見てみて!!・・・・・・・・、そうっ、紀之子さんですっ!!!ね、似てるでしょ。この写真じゃ分かりにくいけど、本当に似てたんですよー。

当たり前だけど、5年前にきたときの白雪姫と人が違っていた・・・。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-15 23:58 | できごとにっき

TDLへ行こうっ!!

c0063772_2056386.jpg

行ってきました、夢と魔法の王国。
シンデレラ城だよ~!!とうとう来ちゃいまいしたv(^^)v何年ぶりでしょうか、5年ぶりくらいです。もういい年こいてはしゃぎまくりです。

実はTDL3回か4回目くらいなので、乗ったことのない物が多くて・・・でも一番に行ったのは大好きな『ホーンテッドマンション』です。一番好きなアトラクションです。そういえば前にエディマーフィーの主演で映画がありました。もちろん見に行ったのですが、あれは良くありません。皆さん見ない方がいいです(笑)。

『スプラッシュマウンテン』はTDL三大マウンテンの中で一番好きです。中の見せ物もかわいいし、ちゃんとストーリーになってるし、何よりも最後の滝落ちがサイコーです。写真はこの間の芝居の決めポーズで撮りました。

『スペースマウンテン』ではあまりの速さに体の中がグチャグチャになり、笑いが込み上げてきて、アトラクションが終わるまで終始大爆笑でした。

『カリブの海賊』や『ジャングルクルーズ』など初めて乗ったものも、なかなか良かったです。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-15 23:56 | できごとにっき

TDLへ行こうっ!!

行ってきました、夢と魔法の王国。
シンデレラ城だよ~!!とうとう来ちゃいまいしたv(^^)v何年ぶりでしょうか、5年ぶりくらいです。もういい年こいてはしゃぎまくりです。

実はTDL3回か4回目くらいなので、乗ったことのない物が多くて・・・でも一番に行ったのは大好きな『ホーンテッドマンション』です。一番好きなアトラクションです。そういえば前にエディマーフィーの主演で映画がありました。もちろん見に行ったのですが、あれは良くありません。皆さん見ない方がいいです(笑)。

『スプラッシュマウンテン』はTDL三大マウンテンの中で一番好きです。中の見せ物もかわいいし、ちゃんとストーリーになってるし、何よりも最後の滝落ちがサイコーです。写真はこの間の芝居の決めポーズで撮りました。

『スペースマウンテン』ではあまりの速さに体の中がグチャグチャになり、笑いが込み上げてきて、アトラクションが終わるまで終始大爆笑でした。

『カリブの海賊』や『ジャングルクルーズ』など初めて乗ったものも、なかなか良かったです。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-15 23:18 | できごとにっき

観劇‐うら騒ぎ

昴で先輩の芝居『うら騒ぎ』をみにいってきました。生、井川遥です。生、羽場裕一。生、今井朋彦。生、沢田亜矢子。生、白井晃です。『王様のレストラン』好きのかなみとしては、ミーハーにならざるおえないキャスティングです。
芝居の中身はとっても面白くて、笑いの耐えない芝居でした。俳優さんの力が問われる芝居だと思います。c0063772_1435881.jpg

帰りにやっぱり、呑みました。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-13 23:43 | 驚き・桃の木・山椒の木

タイトルが・・・

気づいたんですが、そういえばこのカテゴリ分け、最近、かなみにっきしかつかってないような・・・
もっといろいろなものに分けられるのでは?と思う今日この頃・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
[PR]
by neekanamin | 2005-07-12 19:36 | できごとにっき

ネズミーランド

やっとゲットしました☆彡c0063772_2265026.jpg

いってきます!!ネズミーランドだ!ネズミーランドだ!!いまから楽しみです。知り合いからパスポートを格安でゲット!!!!

はじけますよー、のりのりでいってきま~す。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-11 22:06 | 買っちゃいました

公演の終わり

WS公演も無事終わり、打ち上げも終わりました。稽古期間がトータルで一ヶ月なかったという恐ろしい座組みだったにもかかわらず、結構ウケていたので救われました。

はるばる福島という遠方から来てくれた友人Mよ、ありがとう。
そしてなんともうれしかったのが、このブログを観てきてくれたお客様がいたことです。それと、花の名前は分かりませんが私の好きな紫色のお花の大きな花束をいただき感激しました。みなさん本当にありがとうございました。これからもがんばります。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-09 20:40 | kanamer, kanamenet

二次会でのヒトコマ2

c0063772_459392.jpg
爆睡する俳優O君
[PR]
by neekanamin | 2005-07-08 04:59 | kanamer, kanamenet

二次会のヒトコマ

c0063772_4583772.jpg
さんざん酔っぱらった挙げ句、マジ寝している演出家と女優I。

決して不倫ではございません。
[PR]
by neekanamin | 2005-07-08 04:58 | kanamer, kanamenet