とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昴と共に三百人劇場を愛してくださった皆様、本当にありがとうございました


c0063772_1441641.jpg

劇団員をはじめとして、昴の皆が今回の賛助会パーティーのために奮闘しました。

劇場では太鼓の演奏(?)や凝縮版クリスマス・キャロルなど・・・

特に、キャロルは、これまでの歴代スクルージが出てきたり、舞台の仕掛けを一部公開したり、いきなり幽霊が出てきたり、面白いものに仕上がっていました。


このツリーは劇場の前に置いたものです。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-27 01:44 | kanamer, kanamenet

お料理ガンバルゾ!!!

c0063772_1421529.jpgあたくし、毎年毎年料理班なんですけれども、ちっとも料理の腕が上がりません・・・。


これは、料理班で奮闘し、完成して稽古場に運んだ時の休憩ショット。



あと、もう一息!!
[PR]
by neekanamin | 2006-12-27 01:42

稽古場にて

c0063772_2353947.jpg

いつもはここで芝居の稽古をしますが、今日はパーティー会場です。

これも、劇団員や昴の面々が全て自分達で飾り付けやライトアップをしました。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 02:41 | kanamer, kanamenet

すごいでしょ

c0063772_2593068.jpg
料理長の亘さんをはじめとする、料理班12人総出で作った料理たち。
                            (あ、幽霊がいる。)
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 02:40 | kanamer, kanamenet

お料理ショット その壱

c0063772_323725.jpg


これは、スモークサーモンと生ハムと鯖の手まり寿司
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 02:39 | kanamer, kanamenet

お料理ショット その弐

c0063772_312045.jpg


これはトマトとモッツァレラチーズとバジルのカプレーゼサンド。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 02:38 | kanamer, kanamenet

あんた、誰?

c0063772_2374376.jpg 


運びこんだ料理の写真を撮ろうとしたら、
何故か勝手に写ってくるお兄さん。


同期です。


今日はイケメンドリンク係だそうです・・・君がかぁ(?_?)
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 02:34 | kanamer, kanamenet

賛助会パーティ

c0063772_1402675.jpg



今回はクリスマス・イブという事もあって、毎年キャロルで使っていた飾り付けを施しました。


劇団員皆でお客様をお見送りした後です。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 01:30

おやおや

  
 そこのおじょうさん、リンゴはいらんかねぇ~

c0063772_214141.jpg

               顔が赤いのはワインのせいではありません、決して・・・(ぐはっ)。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 01:29 | kanamer, kanamenet

パーティー後


c0063772_2125943.jpg

パーティー後、お客様を送り出し、
打ち上げも終わり、
後片付けを終えてみんなの帰り際に、
お客様からいただいた差し入れのリンゴとキウイを団員の皆様に渡している魔女・・・


じゃなくて、私。
[PR]
by neekanamin | 2006-12-25 01:28 | kanamer, kanamenet