とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

知り合いが、「笑っていいとも!」に出演してました。


思わず、それを知る人にメール送っちゃいましたよ(^^;)


彼女は、六本木に『ジュリアナ東京』があった時代、青田典子さん等とブイブイ言わせていた一人だった様です。
トルコの王子様と遊んだ事があるそうです。
前にお宅に伺った時は、色んな有名人と合った話とかたくさん聞かせていただいたんです。

今は、とってもお料理が上手で、とてもステキな若奥さんなんですよ。


なんか、バブルて・・・

何だったんだろう。



私たちが鼻水垂らして遊んでいた頃・・・スゴイ世界があったんですね、日本に。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-23 20:14 | 驚き・桃の木・山椒の木
c0063772_23302515.jpg


釣り、行って来ました!!

浦賀の観音崎です。

しょっぱなから、入れ食い状態でべラ2匹かかりましたっ!!


でも、せっかく釣ったのに、
「ベラは
マイナス50点!」


の一言で片付けられました・・・。

それからの私は、(;_;)・・・坊主。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-23 19:30

今日一日は・・・

今日は午前中に、芝居のオーディションがありました。

思いの他、早く終わってしまい・・・

お腹が空いてきたのでお昼にパスタを食べる。
今はキノコが本当に美味しい季節でございます故、迷わずに「オススメ新作キノコクリームパスタ」をオーダーですよ。これのまた美味しいこと、美味しいこと。

その後、ブラブラと神宮球場へ立ち寄ってみると、祝日で高校球児らしき坊主どもが試合をしていたので、しばらくの間フェンス越しにその試合を見ている・・・。
(私、怪しい人の様に見えるけど、他にもギャラリーいたんだもんね)


ヤツら・・・・


光ってたね072.gif


で、その後、自分もやりたくなって久々にふらっと神宮バッティングセンターに。

い~やぁ、当たらないこと、宝クジのごとしっ!!

しかも、隣のどう見ても小学校低学年くらいの小童は私より速い球をバカスカ打ちやがる。
で、ここでもギャラリーになることにする。


そうそう、国立競技場の駐車場の辺りでフリーマーケットが開催されてました。
で、散々冷やかした挙句、何も購入せず。

そんなこんなでウダウダしているうちに、
夜は知人の芝居を観に行きました。
山の手事情社 「ロミオ&ジュリエット」

「ロミ&ジュリ」 実は、私も研究生の時にヤリマシタ・・・。

しかも、ジュリエットでした・・・。

でも、「後半のジュリエットの役」だったので、スグ死にました・・・。


それはさて置き、この山の手事情社の「ロミ&ジュリ」は三部構成になっていて・・・、

内容は是非、劇場に足をお運びくださいっ!!


いつも思うけれど、よくこんな発想が思いつくな~と不思議。
そして、役者一人一人、ほんっとに肉体が訓練されていて、私も見習わなくてはと感心します。


また筋トレとかしなきゃなー、な~んて思いながら帰途に着いたら・・・


夜中に急激にお腹が空いてきました。

よく考えたら、今日一日あんなに動き回って昼しか食べてないんだった!!!

でも、こんな夜中に食べたら何処に何が付くか分からないから・・もう寝よう・・寝てしまおう・・・。


ということで、皆様おやすみなさいましm(_ _)m。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-14 02:14 | できごとにっき

かぁ~つぬまーやでぇ~

c0063772_2271783.jpg

♪ 晴れた空  

      そよぐ風 ♪



青い空  白い雲


  夏雲と秋雲が一緒に浮いてます


c0063772_22254955.jpg


   あぁ、いぃー眺めだわ~
 
          空気もキレイだし♪

これ全部ぶどう畑よ、スゴイでしょー!!!


        来て良かった☆


c0063772_223505.jpg 



 私、アンパンマンじゃないわよ・・・
[PR]
by neekanamin | 2008-10-11 22:07 | できごとにっき

勝沼 その2

c0063772_22255866.jpg



あ~んまり気持ちイイから、

    ダイブしちゃえっーーー!!
[PR]
by neekanamin | 2008-10-11 21:25 | できごとにっき

修道女

とうとう、昴本公演 修道女 始まります!!

c0063772_2313731.jpg


受付メンバーはこちら

同期、アヒルこと、染谷麻衣も出演しています!!

昴の若手女優が多数出演。
初日は10月11日から、のでチケット予約の際は確認してお求め下さいませ。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-09 23:01

こんにちは♪

c0063772_2342877.jpg


☆ムーミンとカナミンです☆



☆~これからの予定~☆

2008年8月12、13
勉強会公演 『4.48.サイコシス』
大山サイスタジオ

2008年10月
北海道札幌市
コンカリーニョにて朗読劇公演
↓↓告知・チケット予約ページ↓↓
[PR]
by neekanamin | 2008-10-09 08:22

業務連絡



子供、産まれました\(゜∀゜)/
[PR]
by neekanamin | 2008-10-08 23:47

物見遊山記~そのいち~

c0063772_23441461.jpg


イクラちゃんじゃ~

さて、何粒あるでしょうか?





コレは先輩がオーダーしたいくら丼。
おいしいけどこれだけのってると流石に食べきれないらしい…。



命をすり減らしながら完食してました。
[PR]
by neekanamin | 2008-10-08 23:44

お~い北海道

無事に楽日までなんとか生き延びて公演を終了することが出来ました。

旅慣れた先輩方に比べてまだまだ未熟で、芝居も生活も学ぶところが沢山ありました。
まだまだ、朗読者もおシゲも耕助も発展させていけたらと思ってます。


WS参加のお姉様方、またコンカリーニョスタッフ・制作・カリットの皆さん、すてきな時間 を共有できた事、感謝します。

そして、北海道の温かい人々に出会えて嬉しく思います。


皆さん、ありがとうございましたぁぁぁ~!!
これからも、大石加那美を宜しくお願いします!!!
[PR]
by neekanamin | 2008-10-06 16:10