とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

顔合わせ

今日は、顔合わせと初稽古でした!


軽く一度読んで、その後今の時点での質疑応答やら、意味がおかしいところの話等。


そして現段階の舞台のプランの説明がありました。




段々、テキストが立体的になっていきます。

やはり、独りで稽古しているよりも皆で合わせた方が、新しい発見や色々な事が見えてきますね!!!



え~、
今回はメインの役がまたかなり年上で・・・他にも、役作りという面で課題が多いでし。

でも、少し訛りのある役なので、そこは救いですね・・・。


ここから、本番までどう変わるか、皆様、乞うご期待ですから、観に来てくださいましっ♪

さ~て、明日もがんばるゾイっ!!!
[PR]
# by neekanamin | 2008-09-05 22:28 | kanamer, kanamenet

ごめんなさい




私は生きてます。





もうちょっと待って・・・。
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-28 13:14

ただいま~

ちょっと現実逃避して、自然に癒されてましたが
戻ってきました。





これからちまちまと本番、打ち上げのアップします。





しかし、





東京は暑い…


灼熱地獄だ (x_x)
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-16 20:05

告知です!!

※開演時間の変更あり!!
ご確認くださいっm(_ _)m


はい、芝居やります。

当分、トップ2位に置いときます。
最新稽古場日誌はこの下から、どうぞ。


勉強会企画公演
2008年8月12日 15時30分/19時
     8月13日  14時         
大山サイスタジオにて(東武東上線大山駅北口線路沿い1分)
入場無料


『4.48サイコシス』-4時48分、私が目覚める。-
  作: サラ・ケイン

演出: イラン・レイシェル

出演: 高山佳音里  落合るみ  新野美知  大石加那美  小林由紀子

[PR]
# by neekanamin | 2008-08-13 16:00 | kanamer, kanamenet

今日は


テクリハの後、一回目のDRですが、(あれ?昨日もかいてる)




無事にテクリハが終わるとは到底思えません。
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-11 09:27

もう



明日はテクリハです。



一応、団員のみのドレスリハーサル(ゲネのこと)もありますが…。



もう何が起こっても決して不思議ではありません
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-11 01:37

アラウンドスシっ!!



今日も最後まで行かなかった(泣)



明日こそは初の通しが出来ることを祈っています…。
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-08 00:28

稽古再開しますよ~

c0063772_0283578.jpg

自主稽古での一枚。

休憩後、
あまりの暑さと疲労の蓄積で


皆、起きようとしません。
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-08 00:28

うがぁぁ~

c0063772_2350437.jpg


休憩のひととき





マッサージし合いっこ






のハズ…。
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-07 23:50

ハレルヤハリケーン

雷と雨、一日たってちょっと冷静になりました。


本当にこのメンバーでこの芝居が出来た事、ありがたく思います。



さて、そして稽古前の自主練にて、のたうち回る女優R。あと一週間切っているにも関わらずシーンが進まない状況と、連日のハードに体力消耗する稽古により、皆、段々壊れ始め、全員のルー化だけではなく、キャラ自体が崩壊しています(-_-;
[PR]
# by neekanamin | 2008-08-06 15:53 | 稽古場にっき