とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笑金

今日は笑金デー。

最近、お笑いに癒されている私は、金曜日の笑いの金メダルフリークです。
しかも今日は、スピードワゴンのネタが出てきましたぁ。もう、ウハウハです。
ネタは小沢さん(ボケ)がツッコミをやりたいというもの。井戸田さん(ツッコミ)がてんてこ舞いしてました。

最近私の大好きなスピードワゴンは笑金でしかネタをやらないんです(やらないのか、出来ないのかはナゾ。)もっといっぱい出て欲しいものです。これからもスピードワゴンを応援します!!
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-13 22:31 | 最近の My boom

写真

今日は、劇団でスチール写真の撮影がありました。

朝久々に早く起きて、ちょっと早めに劇団へ行くとすでに高山さん(先輩女優さん)がいらして髪の毛をセットしているところでした。前にとった時は、メイクさんがついていなくて自分でヘアメイクしたので、今日はプロにやってもらえると思うと、ドキドキものです。

やっと私の番になってメイクしてもらったのですが、やっぱりプロにやってもらうと眉毛が☆キレイ☆

それはそうと、写真撮影に入ります。バストアップの写真はポーズが変です。手を重ねて、足組んで体をひねる。という感じなのですが、これが出来上がるとちゃんと写っているんです。オモシロイ。

こうして写真撮影終了。午後には帰ってきました。
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-13 22:20 | kanamer, kanamenet

ショックっ!!(ToT)

なんと、朝起きてテレビつけてみたらば・・・、

ナ、ナント、私の愛する芸人さんスピードワゴン

井戸田潤さんと安達祐美の熱愛報道・・・

っもう、号泣です。朝っぱらからそんなの見せ付けられて、目覚め最悪です。
スピードワゴンといえば、「甘~い」で有名なコントをやる芸人さんです。私は、その二人のうち、小沢さん(ボケ)も井戸田さん(ツッコミ)もどちらも大好きなのですが、こんな報道されちゃったらもう大ショックです。

でも、ファンですけどね、やっぱり・・・。
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-12 16:36 | 驚き・桃の木・山椒の木

好物

決して、鉱物ではありません。
そんなくだらない事はさておき、数年前から、私は健康のためご飯を玄米にしたり五穀米にして食べています。玄米はプチプチした食感がいいし、五穀米は炊くとご飯の色が薄紫ピンクになってきれいだしで、大好きです。

そんなご飯にあう食べ物、前回のシラスに続いて、今日はタラコを焼いて食べました。これさえあれば、ご飯がいくらでも食べられます。大好物です。でも取りすぎると、コルステロールが心配なので控えめに(おいしいのにね、残念)。

子供の頃からタラコにはめがなかったです。
私は生より焼いた方が好きです。でも一番ベストは、半生タラコ
この絶妙の焼き加減が難しいんです!!!
タラコ万歳!!!
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-11 20:58 | うまいもの広場

就職活動中

ただいま、就職活動中です。今日もバイトの面接に行ってきました。なんか行ってみたらば金融関係のところでちょっとヤバイ系です。
ここは無いな。と、思いました。
明日も、バイトの面接に行ってまいります。フー、今月というか、この半月だけで、どれだけの履歴書をかいたことか・・・

人生を歩むには大変ですね。お金だけが世の中ではないけど、あったほうが楽しく暮らせる。安定して暮らせる。悲しい現実です。
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-10 20:14 | できごとにっき

o・do・ro・ki!!

名倉さんの次は、藤井隆かいっ!!!!

藤井隆と乙葉か・・・これまた異色ですな・・・しかし、プロポーズは去年というのだからo・do・ro・ki!!!
えーしってました?全然知らなかったよー。
ホントに芸能ニュースにうといな・・・あ、じゃあ、今日仕入れた情報で、モー娘の加護ちゃんとオレンジレンジのNAOTOは付き合っているというのは本当ですか?(誰に聞いているの?)
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-10 00:23 | 驚き・桃の木・山椒の木

ジャックと豆の木

この前買いました。
c0063772_2244445.jpg

こいつが可愛かったのは最初の2枚の葉っぱまでで、3枚目からはやけにでっかい葉っぱがはえてきて、えらい事になっています(^^;)
でもカワイイ豆の木ちゃん☆大きくなれよ(ほどほどに)。
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-09 22:44 | 植物にっき

夕ごはん

すぱげてぃをゆでました。
具はタラコとシラスです。混ぜて食べました。おいしかったです。

実はシラス大好きです。
一番好きな食べ方は、牛乳と一緒につまむコトです。シラスの塩味が牛乳と良く合うんです。おためしあれ。

あと、定番なのはごはんにのっけて食べるのですね。これはいやおうなしにうまい。シラス万歳です。
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-08 22:34 | うまいもの広場

仮装大賞

欽ちゃん、慎吾ちゃん、今日は。
何年かぶりに仮装大賞なんて見ましたよ。優勝はモナリザをモチーフにしたものでした。

そういえば、昔うちの劇団の松本永実子さんに、大石ちゃんはモナリザに似てるね。と言われたことがあります。
なんだろう。中性(中世)的ってことか?
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-07 21:02 | できごとにっき

解ってたまるか!

昔うちの劇団でやった『解ってたまるか』を劇団四季プロデュースで観劇してきました。
うちの劇団からは四人くらい出ていました。席は染谷の隣です。

帰りに、出演中の愛香さんと鳥畑さんと翼さんと、観に来た佐々木さんと高山さんと染谷とで軽く飲みに行きました。ウィック。
[PR]
# by neekanamin | 2005-05-06 23:51 | できごとにっき