人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SU


同期・田徳の携帯には、私はこう登録してあります・・・



ビネガー大石




知る人ぞ知る、『酢』大好き人間です。

私と一緒にラーメンを食べに行くとそれは分かります。
容器の半分以上は酢をかけて食べます。「それはもう酢ラーメンだね。」と何度いわれたことjでしょう。


中学校くらいから好きになり初めたでしょうか、きっかけはなんだったか忘れてしまいましたが・・・

ラーメンだけではなく、冷奴、そうめん、テンプラ、野菜炒め、チャーハン、カレーライス、などなど、いろんなものに命の水をふりかけて食べます。ある時期は、myビネガーを持ち歩いていたこともありました。
何が良いって、あのっ、あのっすっぱさがたまらーん!!!

皆さんもお試しあれ(^ -)ー☆
ちなみにとあるブログにもありましたが、ラーメンに黒酢は合いますよ。塩とか特に。


あっ!!でも、今までの失敗作もありました。
納豆は最悪です。お気をつけあそばして・・・。
by neekanamin | 2005-08-22 22:42 | うまいもの広場