人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート

久々にPCを開きました。最近稽古終わると少し飲んで帰りが遅くなるので、どうしてもうちに帰るとすぐ睡眠に入ってしまうのでなかなか開けませんでした・・・というのが言い訳です・・・すいません。
そんなこんなでブログのランキングも下がってしまったわけですが、これにめげずがんばりたいとおもいます。

さて今日は、小学校時代の友人(ASKMのA)と国分寺でデートです。←でも、女の子です(笑)。
ハンバーガーがおいしいという喫茶店に行きました。

気づいた方もいますね・・・

ベジタリアンの私が、一体何を食べたんだ?!

悲しいことにそこのメニューには、サラダ以外全部肉が入っていて、私はシーザーサラダと、一番被害のなさそうなハヤシライスを肉を除きながら食べました。残った肉は食べてもらいました(^^;)。
それから服屋を見て、○1に行ってその中にあるカフェでお茶してきました。
何分2,3年ぶりにあったので、話が山のようにあり、小学校の時の話、その後みんなは何をやっているのか、などなど話題は尽きませんでしした。

小学校の時の友人がバンドに目覚めたらしく、明日、新大久保でライブがあるのでいってくるとのこと、私も行きたかったのですが、明日は稽古があって無理でした。残念。
でも、一ヶ月に一回はやっているとの事、来月は行こうと思います。
by neekanamin | 2005-10-09 20:16 | できごとにっき