人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿佐ヶ谷にはまる

本日は友人Tと一緒に紫竹さんの演奏会にいってきました。

阿佐ヶ谷の「ヴィオロン」という喫茶店でやっていたんですが、20人くらいが入ればいっぱいのお店だったんですが、一緒に行った連れはその内装をえらく気に入って感動していました。クラッシクな感じでレコード(ほとんどがクラシック)がたくさん積まれており、しかもマスターにお願いするとそのレコードかけてもらえるんです!!

演奏会はとてもよかったと思います。
紫竹さんが作曲した『鳥葬』という曲や『能楽のメドレー』や『南を想う』や『詩曲』などはとくに好きでした。

高音が響くと自分の脳内でα波が出るのが分かるくらいでした。


演奏が終わってから連れが行きたいパスタ屋さんがあるというので行ってみたのですが・・・

店長 GOOD JOB!!! (^^)b

ワインもお料理もおいしく、店長も話し好きだけど決して自分の知識をひけらかさず、ワインにこだわりをもっていてとても充実した時を過ごしました。

阿佐ヶ谷いいとこだ・・・。
by neekanamin | 2005-11-17 23:44 | 最近の My boom