人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回会合

今日は劇団の総会でした。
まあ内容は置いといて、総会の後、同期三人娘で帰り道に新しくできたピザカフェにいってまいりました。

私と、アヒルと、池谷なのですが・・・あれ?これって・・・

みんな足サイズ22.5じゃん?

そうです、ちっさい足同盟のメンバーですね。
なので、勝手に会合と決めました。

内容は、ただ親睦を深めるための座談会です。

私と池谷はスパークリングのグラスワインを、アヒルはホットミルクを。

そして、私とアヒルはアップルパイを、池谷はチョコバナナサンデーをオーダー。

甘いものとワインという組合わせですが、これがなかなかおいしかったです(^^)


ほろ酔い加減で睡魔が襲ってきたワタクシは、まだバイトまで時間があるとうったえるアヒルをよそに、ねむいからという理由で帰ってきたのでした。


  ごめんよアヒルっ、許しておくれっ!!(>_<)
by neekanamin | 2005-12-04 22:11 | できごとにっき