人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない事を書いておりますが、お付き合いください。はじめて見る方も何かコメントを残していただけるとうれしいです。


by neekanamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンジャ

久しぶりに、ニャンジャタウンへ行ってきました。

まず、魔法の言葉を唱えて、入場料は無料に!!


はじめは、シュークリーム畑です。

結構、期待して行ったのですが・・・。


ん~、なんかイマイチでした。おいしそうではあるんだけど・・・。デパートで売ってるシュークリームの方がおいしそうな気がします。実際買って食べてみたら、確かに、おいしいけど、もっとおいしいシュークリームを私は、他に知っている・・・という感じですね。確かにアイディアはいいかも知んないけど。種類や形も様々だけど、クリームの質とかあんまり良くない。


次に行ったのは、アイスクリームシティ。

ここもいろいろなアイスがあって、トルコの粘り気の強いアイスとか、和風のアイスのほかに、とんこつラーメンアイスとかうなぎアイス、ウニアイス、牛タンアイスなど・・・。
気になったのはわさびアイスなんですけどね・・・。

でも、その前に、このダブルのアイス食べたらおなかイッパイになって、食べられなかったんですけど・・・。

ニャンジャ_c0063772_23194570.jpg

これは、黒い方が、黒ゴマや黒スグリやらとにかく黒いものを混ぜ込んで作ったアイス。
赤い方が、唐辛子やらなにやら赤いものを混ぜ込んで作ったアイス。後味が、ピリピリして面白いです。


そのあと、餃子スタジアムでお土産を買い、昭和の雰囲気に心が和み、そして、かる~く道に迷いながら、ナントカ帰り道を見つけだし、無事ニャンジャタウンを後にしたのでございます。
by neekanamin | 2006-03-28 23:19 | うまいもの広場